エコカラットは壁に張るだけで調湿効果などがあります

エコカラットは壁に張るだけで調湿効果などがあります

エコカラットは、壁に張るだけで調湿効果や脱臭効果や空気を綺麗にする効果があります。
調湿効果では、ダニやカビが好み結露が発生する高湿度や、肌荒れの原因になる乾燥状態にならないようにエコカラットは働きます。
室内の湿度を、40%から70%の快適に過ごせる湿度に自動的に調整します。
そのため、カビやダニ対策の費用を節約できます。



また、乾燥肌にならないようになりますので、家族の健康が守られる家になります。脱臭効果では、生活臭や腐敗臭などの原因物質を吸着することで、悪臭を軽減します。


ペットを飼っているご家庭や煙草を吸う家庭では、健康を守るために一役かいます。



また、生ゴミやトイレ臭にも効果がありますし高齢者が住む施設や病院などでも快適な空間を提供できます。


空気を綺麗にする効果では、シックハウス症候群の原因物質ホルムアルデヒドなどを吸着することで、空気が綺麗になります。

特に、子供部屋や寝室やリビングなどで健康を守るための効果を発揮します。



エコカラットを採用している幼稚園や保育園などは、特に子供にとって安全な場所となるでしょう。

また、デザインバリエーションが豊富にありますので、インテリアに合うデザインや部屋に合わせたデザインを選べます。
落ち着いた雰囲気に合うデザインや、子供に人気のキャラクターシリーズをデザインしたものまで様々あります。

そのため、1部屋毎にデザインを選ぶことで1つの家に様々なデザインのエコカラットを採用できます。

Copyright (C) 2015 エコカラットは壁に張るだけで調湿効果などがあります All Rights Reserved.